スポンサーサイト


手相教室

原宿の母「菅野鈴子さん」ことすーちゃん先生とランチ後

すー先生のすーちゃん学校に参加させていただきましたぁ

この日は手相教室
最近TVに引っ張りだこの手相芸人の師匠である、原宿の母の
手相教室だけあり生徒さんも多数おりました。
占い師になるのが目的じゃなく、日々の生活にやくだてたいそうです。
私は占い師ではありますが、手相はさっぱりでして・・・

そんな中私は生徒でなく手相の練習用の手として特別参加させていただくことに

私の手をみなさんじーっと見つめ
大きなホワイトボードに私の手のしわを描かれるのでありました

私の手は
すごい手は基本的に運が良いほうに向かう線らしく
 
変形マスカケ線の出世線
占い師に多いインスピレーションの神秘十字線
人気線が長く
金運線が長く
フェロモン線があり
ヒーリングの手
との事

うーん・・・・みなさん気を使ってくれて口々にいい事ばかり無理して言っていただいて・・・

無理されないで悪いこともどーぞ・・・

KY線
KY!
「空気読めない・・・」
確かに・・・・ぼけぼけでとんちんかんな事言ったり
「旅行線」
一定のところにじっとしてられず
旅ばかり放浪の人
「お金が貯まらない線」
確かに・・・納得・・・出てばかり・・・



あたってる
皆さんすごいなぁ・・・
明日の占い師


Latest posts

