スポンサーサイト


最後の

天満屋さん

先日火曜日で終了しました
(私の担当がね)
営業は3月4日まで

フロアは閉店に向けて店じまい準備です。

通った場所が無くなってしまうのは寂しいですね。
あの階段付近の、知る人ぞ知る(笑)四角いブースの中で
色んなお話をしましたね
悲しかったり、悔しかったり、腹立ったりする事や
楽しい、嬉しい報告や
ひそひそ話したり、大笑いしてたりもしましたね。

今までブースに来ていただいた方、本当にありがとうございました
ずいぶんお待たせしたり、限られた時間の中で、満足いく充分なお話を伺うことが出来なかったり・・・
そんな中でも、本当に皆様にはお世話になりました。

帰られる時にキラキラされて、爽やかなお顔に変わられるのが
この仕事をして良かったなぁと、いつも思う瞬間です


ありがとうございます。


占いパークのブース
次回はパルコに移動予定

まだ日程が決まってないんです。
それまで本店に出ております。
(今月は、20日と、27日の火曜日予定)



そういえば
小さい頃に、最上階にあるお子様ランチなんかも食べたこと思い出したりして。。。。。
懐かしいなぁ
デパートの上の階にあるレストランって
なんか特別でしたよね~
小さい頃のあこがれの場所が一つ消えるのは寂しいもので・・・


Latest posts

