

大蛇の岩

日本海って
なんかだか
静かで 荒々しく・・・

DSC_0171 (640x480)


岩場に近ずこうとしたら
波にさらわれそうになり


120311_1228~01

大きなゴツゴツした岩をあがると

「火サス」のような現場ぽくて

お約束の
チャーチャーチャーン♪
みたいな効果音を言ってみたり

CA3F0216.jpg

岩に腰掛けて
同化してみたり


CA3F0221.jpg

横になって眠そうな顔を隠してなーい?
岩の石の名は
ヒン岩





海辺の石は
もーすごい勢いでジンジンと熱気をおびて
寒いはずの冬がポカポカと



地球の宝物はすごいねぇ~

DSC_0179.jpg
                私の おともだち 充電完了


この海の岩は蛇岩といい
遠くから見ると大蛇がはっているそうです










Latest posts

