

春の月

26日 金星、月、木星は牡牛座で一直線のコンジャンクション。
天体ショー見ました?




残念ながら私は見れませんでした



   これは先日夜の京で見た 金星と月




月をはさんで金星が上に、木星が一直線に並ぶ
この3つの惑星のご対面


3個とも大好きな天体
女の子は皆好きでしょね~  




DSC_0219.jpg

占星術では

女性的で美しく、春の夜ロマンチック気分を広げてくれるそんなアスペクトでしょかね。
傷を優しく癒してくれる 母性で包み込んでくれる春にふさわしい天体



二条城の夜桜
まだまだ冬の気温。

今年は遅めですね。開花
まだで しーんとしてましたが
この惑星たちが、ゆっくり暖めてくれるんだろうなぁ




春の芽吹きを
優しく見守っているときなんでしょうね
お楽しみはゆっくり待ってましょ






Latest posts

