

占いパークでのスケジュール


春台風
すごいですね~
うちのスペースも風で窓ガラスが、みしみしと割れそうな音を立てております。
やっと咲いてくれた、アトムの駅前の桜たちが心配
この強風を頑張りぬいてほしいです。

4月になって
心機一転
仕事を辞めたり、転職したり、退院したり、お嫁に行ったり、引越ししたり、習い事をしたり、旅に出たり
新しい環境になった方。

何かからの卒業
学校を卒業したり、彼氏と別れたり、離婚を決めたり、家族と離れたり・・・

お疲れでないですか~
お元気ですか~

私はなんだかんだで、元気です。


節目なんでしょうね。
なぜかこの時期は、しばらくぶりに友人から連絡があり
お互いの変化や無事を確認する作業が、多い気がします






今月の占いパーク出勤は
4月3日(火曜日)事後報告ですみません
4月17日(火曜日)






Latest posts

