スポンサーサイト


東京タワー

二日間にわたり
東京タワーで占いのイベントをしてきました
2010_0823まーくん0095 (2)


占い神社となる
神社ぽいアミューズメントが出来ております。
本当に賽銭があって鳥居があって・・・おみくじあって・・・
コーナーの最後に
「占い師さん鑑定」

2010_0823まーくん0091

日替わりで先生が2組ずつ参加するのです。

皆さん、テレビジョンや雑誌や携帯サイトやらで活躍されている先生ばかりのご出演で・・・
その中で私の出演・・・広島の一占い師の私で・・・少し恐縮でした・・・

私とご一緒の日の先生は

いけめんユニット「NOT FOR SALE」の占い師さんで

ほーんとうにイケメンでした
年齢もお若くて、ジャニーズいそうな方・・・TVもよく出られるそうです
お若いですが占い技術も抜群で、女性の心を癒してくれるそんな方でした

もう一日は錢天牛先生jr先生ですが、あの日本で有名な阪神・淡路大震災を予言したことでも有名な占星術師「故 錢天牛」ご子息の方で。。。
うーん占い師の貫禄あるなぁ・・・
緊張しましたが、とても気さくな先生で。

鑑定でいらした方はさすが東京タワー
観光客の方々が多く、沖縄、札幌、色んな方言聞けて楽しみ
広島の方の広島弁にはちょびっとほっとしました。

電波塔の下。最初少し頭ズキズキ心配でしたが、
シュンカイトのお水を飲んだら落ち着きました。
あのお水、電磁波除去にはほーんと効きそうですわ。

Latest posts

