スポンサーサイト


5月のスケジュール

こんにちは
ともだちのいし ミンナです

5月
占いパーク本通り店予定

5月8日(火曜日)
5月22日(火曜日)です。


それ以外はともだちのいしスペースで
お待ちしております。

中旬、後半の週末は出張で留守のことが多く
メールや電話なのでご確認くださいませ





皆さん、GW真っ最中ですか~
遊びに行ったり、帰省したり、仕事だったり~
それぞれのGWをお過ごしかと思います。
私は、一足お先のGWを済ませました。
湯治のデトックス2泊3日

足湯から始まり、喉に蒸気を入れる喉湯、茶色い温泉、乳白色の温泉、泥泥の泥湯
とりわけ良かったのが、砂湯




120429_1414~01


砂の中に、頭だけポコッと出ている姿が何頭?も・・・
浴衣に着替えた姿でさっそく砂の上に寝転び
専用の、砂かけるプロの方がいらっしゃるんですね~
テンポよく私の体に砂をどんどん乗せていくのですが

途中パニックになりそうでした私・・・砂の重さが体に圧し掛かること
かなりの密度の圧に、息をする事をわすれ失神寸前・・・
普通の人なら気持ちいい圧力なんでしょうけれど
どうやら、過去生 生き埋め経験もあったようで。私・・・
その名残で、恐ろしい記憶が・・・

前に入っていた子供たちの頭を見た時
パニックになったのが恥ずかしくなりやっと平常心になったのです



その後は、体の中のくろーいものや
どろっとしたものが
じゃんじゃん出て行く感じで
い~気持ち~
いつまでも埋もってたい感じ。
石になってました。私。
石たちを、土に埋めて浄化してますが、きっと石たちはあんな気持ちでクレンジングされてるんだなぁと


ではでは
お疲れ休暇にならぬよう・・・
素敵なクレンジング休暇を



Latest posts

