スポンサーサイト


すーぱーむーん

吸い込まれました
真ん丸お月さん

今日は
秋子さんによる
「聖なるハートの瞑想」
木星と太陽がなにやら大きなエネルギーになるとのことでした。
ハートの中に入ると、いつまでもいつまでも、出てきたくないくらい心地よく

今日の満月真ん丸
特別な日だったみたいで
満月を迎えるタイミングと、地球との距離が年間でもっとも近くなるタイミングが重なる
「スーパームーン」
現象が5月5日の今日だったそう

どおりで 
普通より明るさもかなり明るいそう
いつもより、眩しいのです~








Latest posts

