スポンサーサイト


変化するんです

連休明けって
気持ちもなんだかどよ~ん
私の場合、会社に勤務してるとか、特別なんも連休であるわけでもないのですが
世間の皆様が連休!!!とお祭り気分が
私も嬉しさが伝わるみたいで

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今度は夏休みですよ~
何して遊ぶ?(願望は持つほうが叶いやすいし)

次の大きな休業まで
それまでお互い頑張りましょうね~




今日は久しぶりの本道り出勤でした
本当に久方にお会いする方ばかりで
皆さん
引越ししたり、転職したり、結婚したり
めくるめく季節のなかで状況は刻一刻かわっております。
おめでたい話もあります
前進している話もあります

だから
絶対状況は同じじゃないんです。
ずーーと悪い事が続なんてないんです。
絶対物事変化するんです。
止まってなんかいないんです。
一分前まで泣いてたのに
今は笑顔がキラキラしてるし

しばらく停滞期が続いていてたとしても
絶対抜けていくんです。


それは
運命なんかじゃなく
いつの間にか・・・なんです。

星や月も私たちの上を動いていくし
雲も形を変えてたり消えたりするのと一緒で

理屈じゃないんです。







Latest posts

