スポンサーサイト


ホロスコープダウジング★奈良講座

先週末、
千葉でのホロスコープダウジングの講座でした。
講座では、遠方からもわざわざお越し頂いて本当にありがとうございました
占星術に触れるのが初めての方がほとんどの事でしたが
皆さん素晴らしい!
2日間の間に、カウンセリングのセッションが出来るまでになられて
本当にすごいなぁ。
占星術の意味合いも難しい上、ペンデユラムも使いこなしながら

講座参加の方で
もしまた不明な点があればいつでもご連絡くださいませ

合間で、雑誌の取材も受けました
ペンデュラムの記事のコーナーで
ラッキーナンバーを探したり、生活に身近に使える方法をとの事でしたが

きっと、ダウジングってかしこまって使うのではなくて
いつで気軽に使えるアイテムとして使うのがいいんだろうなぁ。
インタビュー写真も沢山とっていただいたのですが
やはり体型を急いで変える事もいかず・・・
真剣にダイエットを心に決めました。
また発売なったらご案内しますね~





ホロスコープダウジング講座・奈良開催ですが

そろそろです。5月25日からです。
まだ空きはございますので近隣の方、ご興味ある方いらっしゃったら是非いらしてください。
距離の感覚がわからないのですが、大阪難波から40分くらいで行ける距離だそうです。

金曜日コース・土曜日コースの全四回です
講座の内容は
セレーネ沙湖先生とコラボ講座です。
全国から占星術カウンセリングを学びに訪れる先生なので占星術の内容は、ほんと贅沢だと思います
占星術&ホロスコープダウジング&ペンデュラム&カラーセラピーが学べる盛りだくさんコース
途中、自分のエネルギーを知りながらブレスレッドを作る日程もあります。
ご希望の内容だけ一日ご参加でもいいですよ~
詳細はご確認下さいませ


詳細は
ダウジング.JP
奈良講座まで






Latest posts

