スポンサーサイト


チベット体操

吉祥寺のチベット体操

チベットにも体操があるんだぁ。
初めての体験で、ラジオ体操じゃないけど、体の全身運動かなぁと考えていると
ぜーんぜん違ってて
チャクラの話やらエネルギーの話やらをちりばめながらの運動でしたー。


お誘いいただいたインドヒーリング協会の磯貝さんに是非!との熱いお誘いにご一緒させていただきましたが、
参加してよかった



ほんとーうに素敵なんです。

先生が

お顔も美しい
板倉リサ先生

お体もナイスなバデイ

お声もうっとりするお声で

すべてが揃っている女性で
世の中こんなに美しい方がいるもんだと見とれながらの時間でした。

音と香りと先生への視覚

終わったあとは体も本当にスッキリ
全チャクラが整いました






その後
体も心も整ったあと
ランチに頂いたビールおいしかったぁ。







Latest posts

