

惑星の動き


出来事あれこれ
不思議な動きが多いです。
        私はいつも不思議な動きですが・・・

さらにまして動きが変です

落し物や忘れもの、携帯電話の洗濯機入れ
通信機器関係は特に多いですね~
メールが一部の方が消えたり
勝手に送信していたり

電化製品もそう
電池を換えても切れるし
スイッチがうまく入らない

事故も多いですよね
ぼーっとなってしまう事が多いんですかね
最近のニュースも、また!?という事故多いし
異常気象だって
5月病ってのもあるけど
やっぱりそれだけじゃないような・・・



惑星の運行関係なのか
詳しい説明はさておき
太陽や木星やら土星の配置の角度などでも人の心や行動などに影響あるそうです。

GWの瞑想会でも、やっぱり木星の影響の話してたし
この5月中旬から何やらどこかにシフトされるのでしょかね。

どちにしても
しばらく皆さまもしっかり地に足をつけながら
踏みしめていきましょう








Latest posts

