スポンサーサイト


ダイエットってのは

難しいですね。ダイエット
おそらく女性の大半の方は意識をされているテーマで

若いころはダイエットとも特別意識はなかったけど
最近は意志が弱いとでも申しましょうか、年齢を重ねると代謝ってのが悪くなったのか
全然落ちないし・・・
食事の量は減っているはず・・・
甘いものも控えてるはず・・・・
運動量といえば・・・確かに動きが鈍くなっている
若いころは、ほとばしるエネルギーによって脂肪が蓄積される余裕がなく
日々元気はつらつですよね。
全然疲れないし、だから動く、だから太らない


私の場合は上半身、特にお顔だけ見るとだまされます
鑑定中は座っている事が多いので
下半身がどんなにしっかりしているを・・・

私の場合は太陽星座が
いて座いて座は大腿部がしっかりしている(いわゆるお尻が大きい)傾向が強いそうです。
太陽だけじゃなくアセンダントにもいて座だと大きめの方が多いらしく
私はアセンダントがうお座です。
うお座はまたまた、しまりのないだらーんとした傾向になりやすいそうですよ。(もちろんスラッとされてる方も多いですよ)
納得。
水瓶天秤の方は太りにくい傾向だそうで・・・(あくまでも極端な食生活をしない限り)


エネルギーのお話で、よく霊媒体質の人は、気を受けて増えていくって話もあり
私もきっとそうゆう事なんだ!と諦めていたけど・・・
そうばかりじゃないですね・・
自分に言い訳しません!



数日チャレンジしています
ロングブレスダイエット
なかなかよさそう
3秒吸って全身に力を入れ7秒かけて吐ききる。
コツは丹田に気を入れるそうです。

私は朝晩レイキヒーリングを兼用し
綺麗な虹色をイメージし
丹田に新鮮な空気を入れ込む。吐き出すときに黒~いネガティブ感情を「ぷ~」と吐き出す。
いやぁ~なかなかいいですよ。お腹にエネルギーを溜め込むと
何かがぐるぐるトルネードスピンして、色が赤黒いものから綺麗な赤に変化
呼吸するだけで洗濯機でスピード洗いで、脱水した感じ。
実際、腸がねじれるそう。

食事制限してないけど
4日で1キロ減ってました。


体内クレンジングも出来て、お金も時間もかからない
一石二鳥
すごいぞ
三木良介




Latest posts

