スポンサーサイト


雨上がり

ごぶさたしてます


ミンナです
まるで今日の雨上がりのように神々しく挨拶をしたかったですが(その前は虹→光がさしました)
      
             私といえば、影に隠れてのこのこ出てきました
いつの間にか梅雨まっさかり
皆さま、雨の季節いかがお過ごしでしょうか?


               インターネットの不具合を理由に
               ずいぶんとご無沙汰しておりました
               おととい復帰です。

ブログ更新しないと画面がちかちか賑やかな宣伝となるんですねぇ
ご心配おかけしました。





明日は、七夕さんです

今年は、大げさなヒーリングはしませんが
私事ですが山に入りますので
そこで、おりひめ様、ほこ星様の再開に向けて
プチお願い事をします。


短冊ご一緒に流します~
ご興味ある方は明日の17時ごろまで
お名前・生年月日・星に願いをを書いて
短冊代わりにメールくださいませ。

from.minna@ezweb.ne.jp
まで


明日は雨でしょかね~
でも大丈夫
七夕さんも実は3回あるの知ってました?
7月7日。
二つめは旧暦の7月7日。
そして三つめが8月7日
     に行なわれるというもので
有名な仙台の七夕祭りなどはこれが当たります。
 
7月7日があいにくの雨だったとしても、
おり姫とひこ星は、まだ2回デートのチャンスがあるんですね





                明日、入籍のさとさん
                まさに七夕さん
                復縁、遠距離からのゴールインおめでとう






Latest posts

