

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます          
        mini_120407_17390001.jpg 
              波打ち際より、石がぽこぽこ現れた
       


              暑いですね~

              このフレーズ何度も言ってます

                       きっと




すでにクーラー三昧の方もいらっしゃると思いますが
自宅では、うちわに・氷嚢・ひえぴた・竹敷布団で頑張ってます!
で、とっておきなのが、
石で身体の回りに氷嚢代わりに置きます。
「さざれ」と言われる水晶の小さなツブツブのことです。
あれをビニールに入れて、おでこの上に乗せてみたり、脇に挟むと
ひんやりしてこれまた気持ちいいんですね~(数分ですが)
ついでに浄化もされそうですね~

みなさま
くれぐれも、無理のないよう、節電対策、楽しみながら過ごしましょうね。


                         ともだちのいし  ミンナ

Latest posts

