スポンサーサイト


サイキックマッサージ

サイキックなマッサージ

なんでも飛びつく私は、お友達のお友達を頼りにやってきました

不思議の名のつくもの好きなんですねぇ。

男性性と女性性がかならず二ついるのでそれをどの割合で、どんな形で使っているかをリーディングしてくれて
チャクラの中に空洞があるらしく、そこの部分を癒してくれるそうです
一番にびっくりするのが真っ裸になるんですが
逆に隠してるほうが恥ずかしくなるので思いっきり開放。
でも癒されました
光がバンバン入って、覚えておこうと思っても無理ですねぇ。
すぐ体験忘れちゃいます
でもまぶしくらいキレイでした

セッション後はすごーく体が軽く
新しくこの世に生を受けたばかりを感じました

私はお仕事の時は男性性
女の子と話しているときは女性を演じるそうです
やっぱり女性を演じてるんだなぁ・・・




Latest posts

