

エナジーペンデュラム


イシスってすごいですね~

イシス 
自分のバッテリーみたいなものなんですって~ 

2年近く使っていたのに
目からうろこ

色んなことできますが
私がワークショップ後にかなり気に入ったもの

自分のエネルギー・場所のエネルギーなどを知る
(講座はまだあるので詳しくは言えませんが・・・)

まずエネルギー計測が0~10までとします(あくまでココで表記する仮の数値です)
自分の標準のエネルギーが6としましょうか。
例えば場所も計測します。

日中のワークショップの時間帯は平均して 安定7~8 (勉強するにはちょうどいい)


一日目・宿泊したホテル
これはホテルでは良くあることですが
隣の部屋と近かったり、色んなエネルギーが交じり合っているため・・・
場所が整っていないために 
寝るにはふさわしくないコンディショニング
あえて、場も整えず就寝・・・

やはり、途中 怪奇なラップ音や寝苦しさにより何度も目覚める

朝 自分自身のエネルギー計測 2 (最悪です・・・呼吸も苦しいし体中が痛い)様々なワークで自分自身のコンディショニングを整え
やっと6に(呼吸も楽になら身体も軽い)

翌日の宿泊先(場所移動)
場所のエネルギーは6 (なかなか居心地が良いと感じる)
それに伴い私自身も7 (安定してリラックスできる)
ただテレビの周りだけは3 (電磁波の影響なのか)

詳しい数値は言えないのは残念ですが
あきらかに
場所のエネルギー、電磁波や水脈など
人間が生活するには優しくない場所ってありますね。
あらためて。
数値化すると疲れ具合なども理解出来る。



場所などの数値 聖地編は次回に~




Latest posts

