スポンサーサイト


ペンデュラムと聖地の旅へ

イシスペンデュラムでエネルギー計測を計るのが楽しく
足を伸ばした聖地お伊勢さんまで図ってみました。

ボクダン氏いわく聖地では0~50までのエネルギーだと45以上
(私の仮の数値なので、計測数値が少なく表現しにくいけど

DSC_0391002.jpg

まず、ホテルの中
15(標準としよう)

外宮 アマテラスさまのお食事 豊受大神さまがいる場所
朝、まだ人が少ない外宮入り口
数値20

鳥居をくぐると結界がきちんとはられてますね
重厚な空気が全身を包みこむ。

鳥居いってさすがすごいです
ある特定な場所をきっかけに神様のいる場所の結界がきちんと作られてます。
今までなんとなく鳥居をくぐると違う感じを体験しているかとは思うけど
数値にすると明らかに納得。

不謹慎かもとおもいつつ
いくつかある鳥居をいったりきたりしながら確認
鳥居前20
鳥居後40


奥に進むにつれて
40・50とどんどん進む

DSC_0392.jpg

神様の中ではさすがに図れませんでしたが
入り口付近はマックスでした
50~


その後、月読宮
三度目のお詣り
なぜかここの場所は三回とも一人っこ一人いないのです。
毎回カラスと緑色のウグイスのお出迎え
ここも鳥居をくくると
ピーンと張り詰めた場所でなぜか背中も伸びます。

DSC_0402000.jpg
神様に向かい木が向かって伸びてる~
木も気持ちい場所知ってるね

ここは50以上の感じ。
あまりにも気持ちがいい場所なので1時間近く滞在。
不思議なことに何故か一人で過ごすことができ。

私のエネルギーも瞑想状態40でしょか。


その後
猿田彦神社  ここでは45でしょうか
道開きの神様
ご縁のある方皆様の道開きを祈願し

佐瑠女神社
行ったり来たり、計測を。
ここは不思議なことにあまり大きな数値ではなかったのだけど、
しかしながら、私のテンションは何故か高い数値に変化
あめのうずめの命さま
(自立して誇りを持って自ら生きようとする人の見方の女神様なんですって
芸能の神様だそうでモデルさんみたいな女性の参拝も、目に付きましたよ


最後は内宮

DSC_0410.jpg

ここでは計測するべきではないと判断。
神様に、日本や全ての人たち、地球の平和の為に
そして感謝の気持ちを捧げて

ホテルの中 15
外宮入り口  20
鳥居後   40
入り口付近  50(おそらくさらに行くと高い数値と思われる)
月読宮    50以上
猿田彦神社  45
内宮 50以上(推測)

ちなみに
私は
朝は15
月読宮での私40
帰りの新幹線内 5~15(かなりの混雑にダウン)
帰宅後20
50をマックスとします
(あくまでの私の仮の数値であり、私の主観でもありますのでご了承くださいませ)


お約束の(笑)
食べましたよ~写真
DSC_0411.jpg
ちなみにスピリチュアルフード
40でした

やっぱりパワースポットと言われる場所に
身を置き、地産のものを食すのは身体にいいってことで

そして人ごみなどは
やはり結界を張るのが安全なんでしょね。





Latest posts

