スポンサーサイト


思い過ごしも

恋のうち

目が合うと錯覚しただけでいいんです。
それが豆粒くらいの距離だとしても
自分にとっていい思い込み
それだけで女子たちはときめくことができるんです

へ~いいなぁ


恋といえば

先日、おみえになった方に
セッション後
「ところでミンナさんは最近恋されてますか~?」
と聞かれました。

そういえば・・・
「恋」ってヒビき
逆質問にドッキリしてしまいました。
そういえば・・・
そういえば・・・

いつ頃からだ?
どんなんだっけ?
えーっと???えーっと

恋愛の恋話は、うちにおみえになるお話の割合はかなりの比率で高く
随分と皆様の話で、
お腹がいっぱいにさせて頂いている気分を頂いておりました。

私のような特殊な職業の方(カウンセラー・占い師・・・)の大半は
皆さまのお話が自分の事のような疑似体験される感覚の方が多いのではないかと思います。

なので
様々な恋を始めたり、終わったり、失恋したり、修羅場になったり、諦め切れなかったり
また寄りを戻したり、結婚したり、出産したり・・・
勝手に色々な体験を同時にしている気分になってました。

実際といえば私は、穏やかに実にのんびりなもんですはぃ・・・



そういえば先日
友人が恋をしてました。
ずいぶんんと綺麗に
リアル恋の力は凄いですね~


この友人も含めて
恋が始まった女子たちの特徴

●全身ピンクの色(オーラなのか)出ているものがピンクや白
●お肌がつやつやしている
●黒目が大きくてウルウルしちゃってる
●声のトーンも一つ上の段階へ
●字の書き方が丁寧で優しい字
●オシャレでメークや髪型が素敵(髪の毛も元気)
●一気に5歳は若返っております。



春になります

皆さ~ん
そろそろリアルな恋しますか?
























Latest posts

