スポンサーサイト


暑い熱い場所

昨日、菓子博行ってきました。

想像以上の人の多さに

ちょびっと参りましたが

お菓子の博覧会という事で

食いしんぼうさんの集まりで、肩触れ合う混雑レジも、親近感がわきました


DSC_0823.jpg





時間がなかったので展示パビリオンは行けず

入口付近にある世界のスイーツ館だけ立ち寄り

ロシアのマトリョシカのお菓子があったので

それだけで満足!





しかし

人が多いとこは凄いですね~

会場内も路面電車も

ただ人が多く歩いている街とは違ってて

ぐるぐるまわりましたよ

渦巻きなんですね~

むむむん暑い、熱い想いの

渦巻き洗濯機の中におりました。





沢山の人が集まるところは

多少なりともプロテクトは大事ですね。

無防備モードな私は

ちよびっとダウンしました。





閉会まで

あと3日!





お菓子は世界を救う!

無邪気で楽しい場所!











Latest posts

