

白島にきて


スペースが白島に移動して
はや1年8け月が経とうとしています。


長時間、同じ居場所にいれないジプシー体質の私は
この1年8け月の時間は、とても大きなものとなっています。

地域の皆さまも本当に暖かく
日頃から支えられている思いでいっぱいです。


こちらのスペースに来て
様々な出会いはかけがえなのない思いであります。


また昨年から、三階のスペースも活用する事になり
また、今まで出会えなかった
ステキな方との出会いも出来て嬉しく思います。




最初は、何の店なんだろう?
占い?
ヒーリングセレクトショップ?

と怪しさ満載でしたが
徐々に、ご近所の方にも知って頂きつつあります。


この世界は
ちょっとだけ
イメージ的に閉ざされている世界だからこそ
オープンで、気軽に立ち寄って頂き
知って頂ければなと思っております。

何かの折に
思い出して頂ければ幸いです。



これからも
「ともだちのいし」
よろしくお願いいたします。

   

          店主 ミンナ




Latest posts

