スポンサーサイト


お久しぶりです。そしてありがとう2014年。

こんにちは
広島のヒーリングショップ
ともだちのいし
ミンナと申します。

御無沙汰しております。

約3年間アメブロでお世話になっておりましたが
この度、卒業いたしました。
卒業は突然やってくるもので
私自身も
わっ!とびっくりしてしまいます。

急にブログを閉じてしまって
それはそれで、私的には いーのかなぁと思っていましたが
有難い事に、私のつたないブログを見て下さった方もいらっしゃった事をお聞きし
いやはや
営業日時などの御確認についても
ご迷惑をおかけいたしました


新しいお知らせ媒体を作ろうかと
あれこれ試行錯誤しましたか
古巣の、こちらのFCブログさんにまたお世話になります所存でございます。
何卒,よろしくお願いいたします

また、追々とマイペースでやっていきます。

新たに不定期ではありますが
載せてみますので、ご興味あればご覧下さいませ。

image1.jpg

そして
2014年もあと残り一日となりました。
どんな年でしたか?

ありがとう 2014年!
そして、2015年いらっしゃい!

ミンナでした

よいお年を・・・







Latest posts

