スポンサーサイト


仕切りなおし

あらためて

新春のお慶びを申し上げます

2014年
大変お世話になりました。

沢山の出会いと、2015年も
昨年同様、変わらずの温かい交流をさせていただけたら嬉しく思います。


A02_1975.jpg

今日から仕事始めの方が多かった事と思います。

少し町の中をぶらり一人歩きをしました
街全体が、フレッシュ感いっぱい!

会社全体での、初詣。
互礼会と、ベテランオジサマ達も
皆さんフレッシュな感じで
新しい年に向けての
心地いい緊張感を感じました

新年の新しい始まりは
いい意味での仕切り直し感があっていいです

前年のアレコレ事も、なんとなく帳消し感もあって
一からやり直しが出来そうですよね!

手帖もカレンダーもお財布も、一新!
身も心も!
心機一転!
あれもこれも!
起死回生も!

子供たちもそろそろ
冬休み終了!
正月休みモードから
シャっきり起き上がりましょうかね。

私も
正月のんびり気分から目覚めるように
毎年恒例、まっさら手帖に
今年の抱負
書初めアファメーション
書いてみました!
意識だけは、やる気満々!(ダイエット!)

素敵な2015年を!


Latest posts

