スポンサーサイト


見える角度


こんにちは
ともだちのいしミンナです。


今日は2月22日。
222にゃんにゃんにゃん
猫の日
ロゴがいいですね。
この響きだけで、テンションが上がります!





昨年からの
ぐるんぐるん
目まぐるしい時の流れから
新月&チャイニーズ新年&断食開始により
自分の中に、新しいスペースが生まれた気がします。


で、
少し心に余裕が出来てきたみたいで
色んなものが見えてきました。

人間や、場所や、事柄だったり・・・

角度を変えて見ると
不思議です
色んな見え方がしてきます。

意外なものの、意外な一面が見えますね。



SUISYO.jpg

    例えば石たちも
     角度を変えれば、様々なものが見えてきます。





たとえ忙しくとも
ゆっくりじっくり見つめる時間をもつ事は
大事ですね~
そして、そこに何が起きているか気が付く事。


そもそも私は
小さいコトも、くよくよ気にする人間なのでしたが
歳を重ねるにつれて
いつからか
生きる術の一つとして
気にしないという業を磨いてしまったのです。


もちろん気にしない!
これも
時場合によって大事ですけどねっ!

今まで、目をそらし過ぎた事が多すぎました~。

気にしない!=無関心!とも言えますね。


やっぱり
ちょっこっと味気ないですね。

















Latest posts

