スポンサーサイト


ふたたび明けました~

皆さま
新年のお喜びを申し上げます。

占星術でいう
新年


21日の、春分の日
西洋占星術でいう春分点は・・・
まさに、太陽が位置している場所が
「牡羊座の0度」としています

しかも3月20日の魚座の新月。皆既日食!


ひやはや

パワフルでしたね~

浄化やら解放やら
新しいスタートやら

手放したり
しがみついたり
少しくたびれました・・・
私・・・

大きく自分のかんじょう

パワフルでしたわ。



o-ra.jpg

私のミスで
エターナルガーデンのユキさんの
オーラソーマボトル
割ってしまいました

ごめんなさい・・・

でも、私にとって必要なボトルでした。
じゃぶじゃぶ使ってます!


すごいなぁ
オーラソーマ
ありがとう!


Latest posts

