

5月スケジュール

こんにちは
ともだちのいしです!

5月です!
GW 突入ですね。
連休~

のんびりされますか?
お忙しくされますか?


5gau.jpg

5月 
ショップ営業している日です
12時~15時です。

それ以外の時間帯はセッションのご予約です。
ご確認下さいませ~

2日(土曜日)
4日(月曜・祝日)
6日(水曜・祝日)
7日(木曜)
9日(土曜)
10日(日曜)
12日(火曜)
14日(木曜)
15日(金曜)
16日(土曜)
18日(月曜)
19日(火曜)
20日(水曜)
25日(月曜)
29日(金曜)




私先日から
かなり久しぶりの風邪をひいてしまいまして。
皆さまから
「おめでとう!」
のメッセージを頂いております。
どうやら、風邪をひくことにより
ステージアップになるとか

当分風邪をひけなかったのは
身体が緊張していた感じですね。

そして皆さまへの今月のメッセージと
カードをひいてみました!

image1 (3)

なっ、なんと
「これから私は変わります!」今月のメッセージでした。
皆さまもステージアップ!!!

とはいえども
風邪は、しんどいです。
ひかれぬよう
ご自愛下さいませ


よい五月をお過ごしください。


ミンナ

Latest posts

