スポンサーサイト


6月ショップ営業日

こんにちは
ともだちのいしミンナです。

最近5年ぶりに
パーマネントをあてました
それと久しぶりに伸ばしてみようかなぁと思っています。
夏に向けて、アップにもしやすいし
楽ちんですね。
髪型変えると気分も変わるし
イメチェンは流れを変えれるキッカケになりそうですね~



6月のメッセージ
せんえつながら、私引かせて頂きました~

今回は
最高の出会いと引き寄せの法則シークレットカードからです

6gatu.jpg


私は「源」のエネルギーが拡大した存在としてこの世にやってきました


う~ん

源が拡大!!!


自分だけじゃなく、すべてあるものすなわち源を
拡大し成長させる目的をもって生まれた事とのこと。
あなたと、あなたの源の関係は分離してないです。

同調関係をきちんと理解する事で
「源」に立ち返るのです。

つねに内面の「源」と同調する事が出来るようになったら
それ以外のすべての関係も
あなたの利益となり
楽しくなっていくでしょう!



というコトのメッセージが
6月でしたよ。
う~ん深い・・・

ちょびっと、深く考える6月ですね~

あの子もこの子も
み~んな一緒
私がハッピーだと
世界の景色はぜーんぶ
ハッピー
全部 自分が作れるんだから~

今月は「源」の存在からしっかり感じて見てみましょうかね!

素敵な6月を!




6月の営業日です

1日(月曜日)
2日(火曜日)
4日(木曜日)
5日(金曜日)
10日(水曜日)
12日(金曜日)
13日(土曜日)
16日(火曜日)
18日(木曜日)
20日(土曜日)
21日(日曜日)
22日(月曜日)
24日(水曜日)
26日(金曜日)

上記以外の日程は
ショップ内でセッションしてたり作業している事もあるので
良かったら電話で確認してみてね
12時から3時まで 3時間ほど開けとります

Latest posts

