スポンサーサイト


おとだちブレスの不思議

おともだちブレス
ご縁のあった方にお作りする機会ができまして
はや6年くらいになるでしょうか・・・



時々
経過報告を兼ねて
近況のご連絡頂く方や

おともだちブレスのメンテナンスで
うちに預けて頂く方の話も、時々効かせて頂く機会がありますが
その報告がとても面白いなぁと・・

うちにメンテナンスで預けられた子を見ると
愛情のかけられ方もそれぞれです。
上手につながってる方の家の子は

なんとも言えない
表情です。
まるでペットちゃんを可愛がるかのように
お名前をつけてたり、愛情持って話しかけてたり撫でてみたり
お出かけ連れてってもらったり
愛くるしいのです。
少々の傷がいってもも
それはそれでまた愛おしいです

そんな時は
変更ご希望でも
石も変更せずにお返しするコトも多いです。
せっかくのチームが出来あがっている仲間一人欠けたりするなんて・・・


時々、無くしちゃった!
と言われる方もいます。

願掛けが強ければ
それも意味があるかもしれません。。。
でも、願いが叶うと同時に現れてくれたり・・・
叶ったり、持ち主さんのステージが変わると
卒業でいなくなったり・・・



早い方で
その子とのお付き合い


最短、数週間。
先日 5年着用
 して下さってた方もいました!

もう、それはそれは。。。

愛情と色々な思いが沢山くっついて・・・大きな大きな塊ちゃんでした。

私もなんだか感動しました。
毎日着用されてるのに・・・・・
よくぞヒモも切れず・・・頑張ってました!
すごいけなげでした・・・

でも、私はちょっと休ませてあげようと
提案しました。
飼い主さんも、そこに捕われると義務感になるので
少し、おともだちとの距離感を取る
解放タイムで石変更をしました。

その間
また新しくリニューアルされるおともだちを待ちわびて
待ちわびる間に
新しいワクワクが高まり
出会った瞬間に願いが同時にやってきたそうです。


何かのタイミングや
思いが高まったら
ぜひどーぞ。
私も近くリニューアルしま~す。

MINNA.jpg


出来たら一度でもお会いできた方の方がイメージしやすいので
お越し頂いておりますが
距離的に難しい、遠方の方には
写真や直筆のものを送って頂いております。


お願い事も、しっかりご本人に考えて頂きたいのですが
皆さん
様々な願いがあっていいですね~

願いは私利私欲はあまりオススメしませんが
きちんと具体的に思いをもってる方のほうが
近くに行けそうな気がします。

詳しくは

HP
に載せてます。














Latest posts

