

ダウジング&ジオマンシー


こんにちは

ともだちのいしミンナです。

最近さぼっていると言われますが

はいっ!

さぼってます。



6月は夏至のおかげなのか
更に慌ただしく

色んな方とお会い出来て
私の身体も慌ただしく
変化変化の大きな変化を味わっております。


忙しそうなフリしてますが
忙しくないです。
その忙しいフリが好きらしく
てんてこ舞いに勝手になって
時間がないと わーわー一人で騒いでます。


お越しになった方
すみません・・・
忙しいフリです。
気軽に声掛けてください・・・
最近、
ミンナさん忙しいからと言って
お誘いが、とんと無くなりました・・・

でも
結構忙しいフリだけなんで・・・
ちゃんと、余力は残ってますので!






7月は
ちょっと留守が多いです

ダウジング界のすごーい方に会いに行ってきます!


英国ダウザー協会前会長のグラム・ガードナーさんに

古来から行われてきた水脈・鉱石探し
ジオパシックストレス対策(土地の害のあるエネルギーから人を守る方法)や
電磁波汚染(テクノパシックストレス)対策学びにいってきま~す。

201507banner3.jpg

201507banner1.jpg


日本ダウジング協会

もし来れる方いらっしゃったら
ぜひ
都内のイブニングはもう満員だそうです。
つま恋へどーぞ




Latest posts

