スポンサーサイト


7月の営業日

7月です
夏です

今年もやってきました
夏!

もう自転車乗るだけでも
汗だくの夏がやってきます。

先日、自転車でお店に来たら

「ミンナさんのイメージじゃない!

ビックリされてました。
結構自転車乗ったらよく言われるフレーズです

私は、自転車乗らないイメージって

なんだか、ぷぷっとおかしかったけど

人から見られるイメージって
自分の知らない
意外な事って多いですよね。




7月の営業日です

(これはショップ営業なので
  これ以外の時間や日程はは、セッションの時間ですよ~おりますのでご確認ください)


7月
1日(木曜日)
3日(金曜日)
8日(水曜日)
11日(土曜日)
12日(日曜日)
13日(月曜日)
15日(水曜日)
16日(木曜日)
17日(金曜日)
22日(水曜日)
24日(金曜日)
26日(日曜日)
28日(木曜日)
29日(水曜日)
30日(木曜日)
31日(金曜日)


私が、留守の1日と3日は陽子さんが
来てくれてますよ~
会いにきてねっ



7月のメッセージ
僭越ながら
私 ひいてみました


様々な愛のカタチがありますが
みなさまは
どんな愛のカタチを見つけますか~?

7gatu.jpg

こころのこぶた(カード)
ハワイの石ころたち
シェル

   
      でした


            素敵な7月を・・・









Latest posts

