スポンサーサイト


8月の営業日

こんにちは
ともだちのいし
ミンナです。

ごきげんいかがですか?

今日は7月31日
ブルームーン

tuki1.jpg


特別な力が沸きそうですね
魔女っこさん達は
この日は
特別な日ですね。

空見上げましたか?
誰かと見上げてますか?
一人でシッポリ夜空を眺めますか?




7月は
学び&
カラダとココロの大充電の旅へ行ってきました~

またシェア出来る日があるかと思います。
ただ今
しばし充電継続しながら
頭の中の情報を
整理整頓中です。

なるべくフレッシュな情報のううちに
お届けしよう!という思いだけは
日に日に拡大中!





8月の営業日です

12時~3時までショップ営業日です。

(これはショップ営業なので
  これ以外の時間や日程は、セッション中です。)
          

5gau.jpg


8月
2日(日曜日)
4日(火曜日)
6日(木曜日)
8日(土曜日)
9日(日曜日)
10日(月曜日)
13日(木曜日)
17日(月曜日)
19日(水曜日)
20日(木曜日) 4周年記念
21日(金曜日) 4周年記念
22日(土曜日) 4周年記念
23日(日曜日) 4周年記念
25日(水曜日)
26日(水曜日)






8月のメッセージ
僭越ながら
私 ひいてみました

8gauka-do.jpg



どの門題にも解決策があります。
どんな経験でも学び成長する為のチャンスなのです。
私は大丈夫      

何が来ても大丈夫!

大きく成長できるなら
ぜひそこは
超えたいですねっ






            素敵な8月を・・・




Latest posts

