スポンサーサイト


お礼・感謝申し上げます。


ともだちのいし
4周年イベント、無事に終了いたしました。
全ての皆様に・・・
感謝申し上げます。

この度は、四年目だし
どうしようかなぁ・・・と思ってましたが
年に一度
セール楽しみにして頂いています!と声を聞くと
やってて良かったぁ・・・としみじと噛み締めております。


思えば、占い師やヒーリングで
個室マンションから始まった
ともだちのいし
9年前

何かが足りない!

と思っていたのが
「いらっしゃいませ!」 「ありがとうございます」でした。

「ようこそ、いらっしゃいませ。」
と普通に言えば言いのですが

なんだか、内容が内容なのに
手招きしてる感じで
それも変だし。


「いらっしゃいませ。ありがとうございました」
と気軽に言いたかった為に

ともだちのいし、ショップにさせて頂きました。



ところがどっこい
ここの店主が、気まぐれ店主で

空けたり閉めたり・・・
不定休で
おまけに営業時間は変えてしまうわで。

皆さまには、ご迷惑おかけしっ放し・・・

そんな店主に
ご理解と
気を長く
いつまでも暖かい見守りを。。。。

商品渡し忘れたり
お釣り渡し忘れたり
遅刻したり
時には、店番や掃除のお手伝いも頼んでしまったり・・・
数々、皆さまには失礼をしております。

うちにいらっしゃる方は
本当に、いい方ばかりです。
改めて感謝申し上げます。


これからも
素敵な出会いを
お届け出来るよう頑張っていこうと改めて思いました。





ありがとう

ミンナでした。


Latest posts

