

9月のショップ営業日

こんにちは
ともだちのいし
ミンナです

9月ですね
最近、窓を開けて寝ると
朝方は寒い寒いと
布団に、丸まっていることが多くなりましたね

外出先でも、一枚多く羽織るもの持っていきましょうかね。

生姜湯がいいですよ。
この夏から、毎日続けていますが
お腹の力が緩む感じで、気持ちいいと言っております。





9月の営業してる日です!
もちろんセッションはそれ以外でもやっております!

9月ショップ営業日
12時から3時まで 3時間開けとります


9GATU SUK



2日(水) 
4日(金)
5日(土)
7日(月)
8日(火)
9日(水)
12日(土)
14日(月)
16日(水)
19日(土)
21日(日)
23日(水)
26日(土)
27日(日)

素敵な9月をお過ごしくださいませ。


Latest posts

