

12月のショップ営業日

(*^_^*)
早いもので
そろそろやってきました。
この季節

こんな時だからこそ
慌てず、のんびりと石でも眺めていたいですね。

12月のショップ営業日です
セッションはそれ以外の日程や時間帯でおこなっております。
直接お問い合わせくださいませo(^▽^)o

3日(木)
5日(土)
7日(月)
8日(火)
11日(金)
12日(土)
13日(日)
14日(月)
15日(火)
16日(水)
18日(金)
21日(月)
23日(水)
24日(木)
26日(土)
27日(日)
28日(月)
29日(火)


YAMAMOTO.jpg

「手つくりのダンケ」の山本さんから
来年のお正月飾りいただきました!
光チカチカして賑やかなお正月飾りです。
早いですね~もう来年の準備となりますよ~
ブリザードフラワーのお教室されています。
私は、作るのセンスないので
こうやって、手際よくアレンジできて部屋飾りできる技術をもたれている方尊敬です。


その前にクリスマス!
イルミネーションご覧になりましたか~
素敵なクリスマスを(o‘∀‘o)*:◦♪
1LI.jpg



Latest posts

