スポンサーサイト


体を知る

ともだちのいし
ミンナです。

先日人間ドックに行きました。
ドックに行く友人は決まっておりまして
必ず、この時期の恒例行事として
年間必須行事です。
毎年検査に来ていると
こなれてきているので
未知なる検査への恐怖感はないですが

白い液体飲む検査。
ぐるぐる回転するやつ。

あれだけは慣れないです
(;д;)
コップ一杯飲めず
涙目で勘弁してもらいました


生活習慣の数値への変動は出ますね。
この検査で、この友人とお互いが一年振り返るというか
自分の身体や、日常の行いなどの反省会など
検査着の二人が
あーだこーだ、話してます
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

そして振り返り
反省・反省・反省・・・
気を引き締めるのであります。

甘いもの食べ過ぎた。
体を動かしていない。
不規則。
飲みすぎた~

よかったコトもありまして
今年も身長1センチ伸びておりました!
毎年一センチずつ伸びているらしく
係りの方も、年々伸びるのは珍しいと・・・

なので合計
40代になって
3センチ伸びました!\(^o^)/

あんなことあるんですね!
もちろん横にも広がっていますが(。>ω<。)ノ
成長はあるもんですね。

病院に行くのが怖い!と言われる方が
時々いらっしゃいますが

なかなかいいですよ~💫☝
自分を見つめる、最高にいい機会です!
会社などでの健康診断もあるでしょうけど
自分で意識して行く!って行動がどうやら意識が違いますよ~

見つめて、何が不調か・・・
どう改善するか。
こに意識をもっていけば
それからどんどん変化も起こせます💚💚💚

占いご利用される方と同じです。
今の状況をバイオリズムやカードで確認。
その確認したところから
気付きが始まり~
そこからまた変化へと・・・

運命は変えられない!は
無いと私は思います!😁
防げることもあるし
良くなる方法に変化させる事もできます。

まず自分で自分を知ること。

ぜひ!

健康診断
身体のカウンセリングぜひとも。





⭐️受け取った光を自分の根に下ろしなさい⭐️


意識だけ高いとこいてもいけないし
肉体も大事でしょ😊⭐️

Latest posts

