スポンサーサイト


どんな年でしたか?2015年

2015年
あとわずかですね。


どんな年でしたか?


毎年この時期になったら
一年を振り返りまーす (*≧∪≦)


皆さまにも
この時期になると
「どんなテーマの一年でしたかぁ?(=゚ω゚)ノ」
とインタビューしてます。


振り返るコトって
けっこう大事な気付きが生まれますよね



今年のワタシは
真実は何か・・・
でした。

不満も不安もない。
日々が穏やかな状態だと
見えも 気にもしない
真実。


穏やかに過ごせていると
あえて何かに意識を向けることもしないし
感じようとすることもないですよね。。。。(。-_-。)


自分が起き上がれないくらい
弱くなっちゃうと
大事なものが見えてくるものですね。

ヒトやモノや価値観・・・

元気な時と 弱った時
だんぜん 弱っちくなった時こそ
周りをぐるりと見渡して~
結構見えてきます。

真実が見えてくると
おのずと選択も出来ますよね。
あとはシンプルに進めるもので

時々立ち止まるのも
いいこともあるもんです。

占いにいらっしゃる方は
立ち止まっている時の方が多いです。
実は、そんな時に気付く
チャンスの到来時期なんですよね!
ヾ(o´∀`o)ノ



本年もお世話になりました


NEBBA7.jpg


情報も多いと
何が真実か見えなくなります。
ゆっくり過ごせるお正月だといいですね・・・







Latest posts

