スポンサーサイト


2016年の運勢

こんにちは
ともだちのいしミンナです。

お正月気分抜けましたか?

私は、2016年になりましたが
まだ年の移行を感じず・・・
スタートのご挨拶は粛々とおこないましたが
初詣もタイミング合わず行けてない感じです
落ち着いたら行こうと思います


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そんな神社でおみくじ引かれていない方々に・・・おくる

さてさて
2016年どんな年になるでしょうか?

せんえつながら私ミンナ
今年は
ホロスコープダウジングで
月ごとの一年のメッセージをみてみました。

あくまでもご参考程度ですが
おみくじ代わりに
どうぞ。

dau.jpg



一月生まれ
楽しいと思えることイメージして!
それから、叶ってるって沢山イメージして!すればするほど現実になるよ!
   ラッキー色ゴールド


二月生まれ
今までの嫌なコトはもう終わっているから。それはぜーんぶ過去。
今ここだけ。 この瞬間。 楽しい事だけ。  そして新しい冒険!
   ラッキー色ペパーミントグリーン


三月生まれ
ビジュアル沢山輝くよ。今の歳相応の美しさを見つけて楽しんで!
イメチェンいいねっ!思いっきり変わっちゃう?
   ラッキー色オレンジ


四月生まれ
自分のいる居場所の、幸せを噛みしめよう!
角度を変えると、新鮮だし新たな発見が生まれるよ。発見楽しみ
   ラッキー色


五月生まれ
家族の大事さ。自分のルーツ。どうしてこの世に生まれたか。
愛されに来たよ!愛されるとことだけを見る努力を。自分が先頭に皆が変われる。
   ラッキー色黄色


六月生まれ
愛を感じて。受け取ってもいいし、ふりまいてもいいし。
沢山の愛を感じれる事ならば、なんだっていい!そして喜ぶ!
   ラッキー色


七月生まれ
悩むことがあったとしても、解決策は必ずあるから。
大人として大きくなれるきっかけなんだから。お悩み感謝。ありがとう。
   ラッキー色水色


八月生まれ
方向転換も結構いいもので。くるっと向きを変える勇気さえあれば
こんなに世界が 広かったことに気が付くよ。
   ラッキー色マジェンダ


九月生まれ
自分の中から湧き出るアイディアで、楽しくてしょうがないわ。
全部がポジティブでワクワクするコトばかりだから。と妄想少女を楽しんで。
   ラッキー色ワインレッド


十月月生まれ
色々手放すと、とっても身軽。あんなに重いもの背負っていたなーと。後からしみじみ。
手放したものは、また取りにいかないでねっ。そのままそのまま。
   ラッキー色ピンク


十一月生まれ
自分の知らないこと、苦手としてたこと。案外いまなら受け入れれるよ。
結構好きになったりして~。冒険しよう!
   ラッキー色


十二月生まれ
自分の始めたコトには責任もつと、一気にオトナ株上昇!
ゆるぎない思いと努力を、自分で褒めてあげよう。
   ラッキー色



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


もうちょっと詳しく知りた~い
こんなおおざっぱなメッセージより
私だけの
メッセージ欲しい!


今年のブレスも欲し~い!
新たな気持ちで持ちた~い!


     そんなあなたに・・・


年末からやっております。
締め切りあとわずかでございます


今年のバイオリズムを読むと
オーダーブレスレッドキャンペーン


minnahi.jpg


これ、今年の私のです!
今年は大玉入れてみました!

願い事は・・・なんでしょーかねぇ。

叶うといいなぁ・・・
     
      (もし大玉がご希望の方追加料金となります。ご了承くださいませ)

http://tomodachinoishi.blog122.fc2.com/blog-entry-520.html

バイオリズム星読み 30分リーディング
オーダーブレスレッド
     8,000円


お待ちしております。




Latest posts

