スポンサーサイト


ホロスコープダウジング改定!

こんにちは
ミンナです

以前
日本ダウジング協会で、ホロスコープダウジング
の監修をしました。

今回、商品が無くなり
お声も沢山いただくそうで
再び、リニューアルして増版するそうです!(^-^)

hpeo.jpg

イシス 
ダウジングと占星術を掛け合わせたチャートでございます
で、先日
打ち合わせを兼ねて
改善点のご要望をお伝えしました。

わたしの、話は
話している途中で
ぽんぽんと、変わるそうです。
アイディアが浮かぶのをコトバにしちゃうので
。。。
これって
女子の発想だと言われました (゚д゚)

以外と,自分の話し方のくせって
わからないもんですね (^^ゞ


ある他の人にも言われました。

なんの気なしのコトバが
何か意味をなしてるように思われてたり

スカされるように思われてたり。
(本人は、まったくの計算外ですが) 😄


自分の中で
自己解決してると
勝手に頭の中で
省略しちゃうとこあるんですよねぇ。

だからメールしてるつもりでも
してなったり
伝えたつもりが、伝えてなかったり。

社会人だと
これは失格だらけですわ。。。

でも、周りの方々は
そんな私に対して
本当に暖かい方ばかりで

ありがたいです


改めて感謝です (´ω`人)



で、
今度のホロスコープダウジングは
女子向けのコンセプトで
手書き風にしてくださるとのこと。

星占いって
女子ぽいので。
柔らかい感じの
イラスト盤が、どうやら採用されそーです。
パチパチ

できあがると

お使い方など
講座もまたしますね。

協会の方では
紙のチャートはもうないですが
石のチャートは若干あるそうですよ。

日本ダウジング協会

ともだちのいしでも
紙、石若干在庫はあります(^-^)/






Latest posts

