スポンサーサイト


メモリー消去



は・る・で・す・ネ  



SAKURA4.jpg

はかないです。。。。

    一瞬しかないです・・・


だから

みんな強く意識して

想うのです





SAKURA2.jpg

一瞬しかないものって
しっかり脳の中に
焼き付けたいものです。



だから
しっかり記憶しようと思っても
日常追われると
忘れていくもので・・・

しかも
メモリーいっぱいになると
入れたい記憶も
限界。。。
これじゃ、入らないです・・

消去は必要なんですね・・・



つくずく


3月末より
パソコン壊れました・・・

私と一緒だなぁ・・・

メンテナンスもせずに、ただ放置です・・・

いけませんね。
誰も直しちゃくれません。
自分で直さないといけません。


今日の鑑定でも
そんな話をしていました。

自分にも言ってるコトバでした  (´・_・`)


人のお世話はするけれど
自分のお世話はおろそか・・・

今の、うちの
パソコンちゃんと一緒です。




よく頑張ってくれました






Latest posts

