スポンサーサイト


自分の中の自分



自分っていったい、どんなん人なんでしょか?


うちで、初めて鑑定する時に聞く言葉

ナンバーワン!

私も絶対占い行くと聞いてみたいですもん。

客観的に見てもらうと
思ってみもみなかった
性格を言われるコトあります。

自分で知っている性格はあるけど
知らないとこが ほとんどでしょ。


最近、写真をとってもらうコトがあって
無意識の顔って
こんな顔なんだ~と。

なんか嫌だなぁ~と、思う顔もあるけれど
ちょっとふざけて
大笑いしている顔とかあっても

それはそれで
全部自分だし
受け止めようと思います

性格も
見た目も変わります。
女性はお化粧や
様々なシーンで見せる顔も違ってきます。

ちょっとたるんできたな~と思う、顔やお腹。
疲れやすくなった体力
気になさすぎの、変な図太さも。

歳を重ねて出来てきた新しい私。
全部自分です。。。

私は
入り子人形の
マトリョシカが大好きです。

img_about_1.jpg


なぜかと言いますと
一つの人形の中に
何種類も、お顔をもった人形さん、沢山でてきます。
何体あるんだろう???と、開けるたびにワクワク

えっ!
まだ!
まだあるよ~~
小さな人形が、ぽこぽこ出てきます

最後は
小さなお人形さん。

それは
ほんとうの何もまとってない
自分です。

そこの 小さな小さな
人形さんを
見つけてあげて!

化粧もしてないし
着飾ってないかもしれない
威勢よくツッぱらなくていいし
大きくエバッてなくていいのです。

それが
とっても愛おしいのです

そんな小さなお人形さんを見つけていく作業が
私は大好きです。

本当の自分探しです。


本当の自分探しのお手伝い
必要であれば

どうぞ、ミンナまで・・・


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


テンションあがる~
mato22.jpg

やった~トランプ
見つけました!

MATO5.jpg

いろんなお顔~

mato4i.jpg














Latest posts

