スポンサーサイト


ファスティング宣言


お月様がだんだん満ちてくると
心も体もずいぶん満ちてきます。

そんな中で
ファスティング!してます。


ファスティングは
満月に向かってするのは適してません。
本当は新月スタートの方がダイエット目的は良いといわれています。



でも、今回はいいのです。
私は
今、したかったんです。
思い立ったら吉日。


ここ最近、摂生をしてました

体も心も
大事に大事にあれこれ溜めすぎて
満月に向かってタンクが溢れそうでした。
わぁ~っとなりそうで
どびゃ~となりそうで

もう限界


そんな中での開始です。


ファスティングって聞けばイマドキでお洒落ーな感じですが
いわゆる断食ですね。

私は
年に数回、断食は
ちょいちょいしてます。
それは、本気の断食
長くて最長9日でしょうか・・・

ただ、断食を進めていくと
当初の目的がわかんなくなるので
そこは危険ですよ。

だいたい
2日目までは
空腹感や、頭痛いは、眠気はあるは、ぼーっとするは。。

でも
結構3日目くらいから、空っぽになって
頭もサエサエで気持ちいい~となります。

リーディングもさえさえで
降りてくる~
って感じで。
結構私は楽しめます。


でも素人がするのは危険ですね。
やはり。だめですよ

今回はご縁あって
酵素!
試してます。

何も入れない断食より
気持ちよくてよい感じです。



今度お会いする時を
     楽しみにしています

といって私の場合
すぐ戻っちゃうので
ナハハ・・・


今回は満月は
4月22日(金)14:24 ですよ~


月光浴も合わせていたしましょうかね








Latest posts

