スポンサーサイト


ノープラン


先日から続けている
ファスティングの夜
妙に頭が冴えてくるので

瞑想にも久々熱が入り、数日間
熱心にしてみました

瞑想をしているときに
ふっと浮かんだ言葉がありました。


「ノープランでいいじゃないの」


先日、そんな話をある方とお話してました。
改めて
んだんだと思いました。



私はどちらかとゆーと 以前から



自分の人生を振り返ってみると
「ノープラン」と言い切れる
生活をやっていると自負していますが

やはり
堂々の「ノープラン」
今の時代どれだけ難しいか・・・とほほ
ノープランが
悪いかのような背中を指差され感も・・・



世の風潮は
なんでも
きちんと計画を立てなければならないとすまない。



どうしよう?

と思えば
考えて動く

だから形になる。。。

だから
願えば叶うですね!



勉強、就職、結婚・・・
人生の方向性。
ある程度決めていかないと
進まない・・・

確かに。

そうなんですけどね。。。。
何より、決まらない事が
不安なんですね・・・

わかりますよ

私は占い師です。
道先ご案内をさせていただく事がございます。


おみえになる方は
何かの岐路であったり
将来の不安を感じられるから
計画を立てるために
ご利用されるのであって・・・

ただ組み立て難しいですよね。
人生の計画。

慎重に考えたいですね。

私もそんな時は
自分はノープランで、さておきですが

慎重に、真剣に向き合いたいと思っています!


といっても
ノープラン
ずーっとじゃなくて
ある一定期間だけも
何にもない期間があっていいと思いませんか?


何もなければ
新しい何かが生まれてくるもので。
前にスペースを作ると書いたように
時には何にもないのを楽しみましょう。



とはゆうものの
あくまでも
これは自分基準で、ですが。








と。いいながら

備えあれば憂いなし・・・

今回また
保険を見直してるんですけどね







Latest posts

