お知らせ(ショップ終了)

2016/06/14 23:31 |お知らせ


こんにちは
ミンナです

今日はかしこまったお知らせです。


「ともだちのいし」

ショップ開店以来、約4年間、
ご愛顧いただき誠に有難う御座いました。

日頃からの格別のお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます。


突然ですが

この度6月末をもちまして
ショップとしての「ともだちのいし」は
閉店させて頂きます。

長い間ご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。。




直接お会いした方には
随時お知らせはしていましたが
こういったカタチで報告となったこと。
遅くなりまして
申し訳ございません

店主
わたくしミンナよりも
お会いする方のほうが
閉店するお話すると
とても残念な思いをいただいて・・・
こんなにも
愛されていたお店とつくずく。。。

感極まる思いです。
本当にありがとうございました。

次はミンナさん何するんですか?
と聞かれますが
変わらず、占い鑑定やヒーリング、講座はやっていきます。
出張鑑定講座もやってますので
ジプシーミンナは、そのまま自由行動とさせていただきます。

ただ、お店というカタチを
閉じてしまうのは
支えてくださった皆様に対して、ほんとうにごめんなさい。。。と。
そこだけ気がかりで、しばらく自問自答でした。

ショップということは閉じてしまいますが
私のやっていることは変わらずなので
普通に、ご予約はいつもどうり
メールやお電話などでお気軽にご連絡くださいませ。

くれぐれも
大変でしたね!とか
大丈夫ですか!?
とか大丈夫です。
普通に声掛けてくださいね。

ぜんぜん大丈夫で
思い悩んだとか、体調崩したとか・・・そんなのもなく
いたって自分の中で
何かに思い悩んで決めた決断でもないのでね(笑)

いつものように
ただ、さくっと前に進んだだけなんで。。。。

ショップとしては27日(月曜)が最後です。
タイミングあえばのぞいてください。
もしかして引っ越しや大掃除で
バタバタしてしるかもしれませんが。

A02_1737.jpg

次は
この場所で
エターナルガーデンのゆきこさんが
同じような形態で
素敵な石やアクセサリーを扱ってくれます。

ぜひ
こちらも遊びにきてね!
8月オープンですよ!