ありがとうございました

2016/07/02 18:20 |お知らせ


無題

この度
ショップ「ともだちのいし」は誠に勝手ながら
6月いっぱいを持ちまして終了させていただきました。

これまで皆様の温かいご支援をいただきながら
誠に勝手で申し訳ございません。

心より御礼申し上げます。

OMISE.png
KANNBANN.png


本当にありがとうございました。

沢山の出会い。
感謝申し上げます。


決して一人ではできないカタチでした。
皆様に支えられての
3年10か月でした。

感謝しきれない思いでいっぱいです。

OMISE2.png


なお店舗同じくこの場所で
エターナルガーデンゆきこさんがショップをされます。
手作りのサンキャッチャーやアクセサリーも置かれているそうです。
8月オープン予定です。


当店同様ご愛顧賜りますようなにとぞ宜しくお願い申し上げます。



皆さま

御身御大切に。
くれぐれもご自愛ください。


きちんとご挨拶も出来ていない方もいますが
今から少しずつ
ご挨拶を兼ねて
お礼のメールや
直接、お会いできたならと思ってます。

お元気で。

MINNNASANN1.png


ちなみに、鑑定セッション・講座などは引き続き変わらず
7月からやってます。
場所は別のところなのでね!

ご縁のある方
御用のある方は
ミンナまで。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

ありがとうございました!
ミンナでした!






080-5618-3107


メールでのご確認・ご予約は
tomodachinoishi★yahoo.co.jp
from.minna★ezweb.ne.jp
(こちらは携帯からのご連絡のみです)

★の部分を@に変えてご連絡下さいませ。

logo.jpg