バイオリズム&オーダーブレス★新年キャンペーン

2017/01/03 18:47 |お知らせ


(^-^)/毎年恒例
今年もやります。

バイオリズム読み(30分リーディング)+今年のオーダーブレス  
        8,000円
 

オーダーブレス通常8,000円なので
バイオリズムが付いてくる!
そんなイベントです。




毎年、この季節を楽しみに頂いている方もいらっしゃるので
うれしく思います!
なので、今年もやります

まずはバイオリズム
一年の星の流れを沿って年間の予定を決めていくと
行動がスムーズに感じます。



待て!

行け!
のタイミングですね。

進んでも進んでもたどり着かない・・・
息切れして消耗しますね。

それって
待て!!
の時。


じーっと止まっていたら
あっという間に
皆と距離が離れていっちゃった。。。。

それって
行け!
の時かのしれませんよね。

ちょっと知ってると
便利だと思いません?

私も、この流れを参考にして
行ったり、止まったりの年間計画たてております

そして

オーダーブレス

オーダブレス1

こちらは、今年の運勢を見てから
何のエネルギーを強めて行くといいか。
そして、どんな自分になりたいか?
そんなご要望を伺いながら
自分だけのオリジナルブレスレッドを作成していきます
(作成は一週間前後お時間いただいております。後日お渡し)
        ※お急ぎの方はお伝えください。






ミンナ鑑定
ご予約の場合は・・・08056183107
セッション中は電話に出れない場合あります。
メール
from.minna@ezweb.ne.jp(こちらは携帯の専用)
tomodachinoishi@yahoo.co.jp(こちらはパソコン専用)

●お名前(フルネーム)
●ご連絡先 (当日ご連絡つく)
●ご希望の日時を複数くださいませ。

お待ちしております