スポンサーサイト


京都ミネラルショー

今年参加2回目の
「京都ミネラルショー」
10月8・9・10日京都のみやこメッセで開催の石のショー参加してきました



石の展示会は毎回行ってお目当ての石を探すのもいいけど
そこに集ま人々(売ってる人、買ってる人)
をウォッチングするのも楽し。

海外チームのブースだったり
古くからされている石の業者さん
本当に愛着を持って扱っているブース
化石系だったり
多種多様だけど・・・
見ているだけでわくわく。

商い見え見えの匂いぷんぷん業者さん
購入する方も電卓叩いては
「いくら~
とのやり取りをみると圧倒されちゃう
石たちがバナナの叩き売りみたいに、バさっと石を乱雑に置くのを見ると悲しくなるけどそれも現実。
そういう子たちはある意味たくましいですわ


いくらウォッチング好きの私といえども
あれだけの沢山石があるためエネルギーが強くて
クルクル回ってしまう。
そして一人で勝手に、汗だくで石たちのパワーで酔ってしまうのです。

石たちがじゃんじゃん熱いラブコールを送ってくる。
「連れて帰って~

も~う

ザワザワうるさくて
君たち黙ってててー!!!   みたいな。

でもねー
連れて帰るにはお財布と相談しなきゃね~

所詮小さな小さなお部屋の私は連れて帰えれる甲斐性がないので、泣く泣く背を向けるのです




私がヒーリングでお世話になっているニキル・ICHAのブースは
本当に石が純粋にお好きな方ばかりでヒーラーの方が人一倍多く集まるブース
本当に石が好きなんだなぁ~
もちろんバナナの叩き売りみたいなことはしないし超良心的です。

最初、
ニキル・ICHAは業界で、
異質な存在だったそうです・・・
ヒーリング??何それ?ふん。
位の扱いかは知りませんが・・・
数年前まではヒーリングというジャンルが認められなかったそうで・・
最近はスピリチュアルブームもあって
よその業者さんも認めて、ここにワンドやダウジングの使い方を教わりにくるそーです。
今では、石が癒しの大事なともだちとして認められてきてるんですね~。

ICHAのニキル会長さんや、ニキルの加藤さん・・
その他本当に素敵な方々に出会えて嬉しく思います



今回のショーで
わたくしは、素敵な素敵なブレス用の石と、若干タンブルを入手いたしました。
どなたか素敵なお宅にいくまで
「ともだちのいし」
で待機しております







Latest posts

