スポンサーサイト


京都の宴

夜は、インドのニキルの社長さんや、加藤さん、ニコラさん。
関西圏でのご活躍のヒーラーさんとご一緒に30人近くの宴に参加しました

5分の1の席はベジタリアンの席でした。
その中で
夏前にお会いしたヒーラーさん。
随分とホッソリしかも綺麗になられて
ベジじゃなくローフードだそうで、加熱しない野菜ばかり食べる食生活。
私もベジ挑戦してみよっかなぁ~。
最近お肉、まったく食べたくないし

ハワイのシャーマンのヒーリングされてる方や・・・治療院されている方・・・オーラソーマの方・・・ヒーリンググッズのお店の方や・・・
アームレスリング世界一になられた女性で、繊細なヒーリングアクセサリーのデザインをされてる女性だったり~
インドの方だったり・・・
なんか皆さん明るい!


中でも一番私が気になったヒーラーさんは
アニマルコミュニケーションの方
なにやら、ペット達の声を聞いて、飼い主さんに伝言を伝えたりヒーリングするそうです。
亡くなったワンちゃんネコちゃんの声もお伝えするそうです。
完全、動物さん専用だそうで・・・
私ももしかして人間さんより、動物さんの方が合ってるかも(笑)
興味しんし~ん

普段合えない不思議な方々の宴で楽しかったぁ



Latest posts

