

umoウォーター

umoウォーター
ともだちのいしでは数々の
浄化用のグッズ取り揃えております
セージ・ヒマラヤ岩塩・水晶の粉など・・・

ただ、少しだけ手間だったり用途が限られたりと・・・
そこでUMOウォーターおすすめします(テレビショッピング風)
水晶を液体にしたもので、
表記は一応、天然石のヒーリングミストと書いてますが
用途は石以外でも
場の浄化
自分に浄化
色々使えます

世には沢山んヒーリングミスト出てますが
結構高いから気軽にシュッシュ出来ず
ついついちょびとずつもったいなーいで使ってしまいます。
umoウォーターは100mlでなっなんと1500円。
TOMODACHINOISHI 174

気になるお部屋の浄化(宿泊するホテルの部屋・職場・車の中・気になる場所・・・)
自分に(違うエネルギーで疲れた。病院や葬儀のあと・バリアを張りたいとき)
色々使えそうでです。

ミンナの使用した感想・・・
まず、おともだちの石たちに
(お水に弱い子たちは除く・・・)
セッションでお疲れだった石たちがキラキラ輝き出したよ
自分にシュッ
視界が・・・あれっ???さっきまで曇ってた視界が・・・
キラキラ明るくなったよ
首の後ろにシュッ
おもーくなっていた首がすーっと軽くなったよ
私はヒーリングセッション・占いセッションの初めと終わりに使ってます。
一瞬に場が変わったよ
(もちろん使用の感想はあくまでも個人的な感想です)


ご希望の方はサービスで
一人一人にあった
セッションで使うアロマを調合してお渡しします


詳しくは
090-561-83107
または
from.minna@ezweb.ne.jp
まで

Latest posts

