スポンサーサイト


お財布フリフリ

昨年より
お財布フリフリ流行ってますね~
先日も美容院に行くと
ご年配のお姉さまがたたちが
「お財布ふりふりしてるわよ~」
のお話で盛り上がっておりました。

お月さんを感じるワークとしては
誰もが身近に感じていただけるいい機会だなぁと・・・



お財布フリフリとは・・・

お財布・通帳を中身を空にしてから~
満月の夜
のある方向へ向かってフリフリします。

この時に
このお財布がお金で満たされますように~
とか通帳が収入で埋め尽くされますように~
とか収入が入ったイメージをしながら
フリフリを、喜びをあらわしながらするのがポイントで

どうやら
臨時収入に出会えるかも!
というお話

新月のアファメーション
は新たしい動きの時の手助けのエネルギーですが
満月のフリフリ
しかもお金???

でも利にかなってるかも
満月は満ちるのでお月さんのエネルギー
たーっぷり感じられます
そのエネルギーをお財布にも取り込もうという
作戦ですなっ

お財布フリフリの行動は

にせよ
みんながお月さんと触れ合って
たくさん月のシャワーを浴びてもらえるから
毎月の楽しい行事だと思います。

私も何度かフリフリしてみましたが
向かいの住人に
不審な目で見られました

Latest posts

