

満月の儀式

先ほどのフリフリは熱心にやらないにせよ
毎月、満月は色々忙しくなるのです

一番に

大事なおともだちたちの(石たち)
占いで使うお道具たち(カードやダウジングや)
のメンテナンスデーとしているのです

もちろん満月がご機嫌ななめで
出ててくれなくても
大丈夫

外気に20~30分ほどさらし、
満月エネルギーで浄化していただきます

満月パワーを頂戴致します

月光浴をしたクリスタルだたちは
本当にピカピカ元気になるんです

なので満月当日は実に忙しいのです
出したり閉まったり
この家は何をしているんだ???とご近所からまたまた不審者に・・・

携帯電話や手帳やかばん
スーツでも
何か浄化をしたいなぁーというものを
バンバン外に出します
ぜひ

ちなみに
前にテレビで杉本彩だったか??
満月の日は
真っ裸になって月光浴するの
とか言ってたけど
最高の浄化法だろうなぁ
勇気のある方
セキュリティをしっかりしてぜひ

今月は23日(金曜日)です












Latest posts

